よる@メディア 毎週月曜20:50~ 絶賛放送中

2016年度の国際映像メディア専門学校i-MEDIAの皆さんとのラジオ収録も終わりました。

長寿番組となってきましたが、ここからスターが出ることを毎年期待しています。

 

そして来週は2017年度のオーディションが行われます。このオーディションがとにかく毎年すごい。

いい意味で売れるのに必死というか、純粋というか、うちの若手に見せたいくらい。

 

今年も声の良い子、しゃべりがたつ子、将来性のある子、ぶっ飛んでる子・・・期待しています。

 

ちなみにこの番組は昨年から放送時間が変わり、毎週月曜の20:50~になりました。

21:00から放送中のNGT48の番組を聴きたい方が間違って聴いてくれるようになってきました(笑)