村上市立朝日みどり小 出前授業「人間関係づくり コミュニケーションの取り方」~ 美食や やま信 ~ 会津青少年自然の家

朝日みどり小学校へ!

児童、先生、保護者がひとつとなって、ものすごく盛り上がりました!

付き人久子と仲良しの見原恵校長先生。

旦那様はとなりの朝日さくら小学校の校長先生なんだって。

何かとやりづらいんだって!(笑)

地元のお菓子をいただきました!

(※付き人久子は地元のお酒をいただき大喜び。ちゃんと帰ってから飲むように注意しました)

時間がなかったけど、急いで有名なお肉屋さん「やま信」へ。

メニューの中では一番お安いすじどて煮丼。とても美味しかった。次回はゆっくり他のお肉も味わいたいです!

雪道を走らせ、無事到着しました~。

山の中だから?ご時世だから?とにかくガソリンが高い!