言葉のHeroBar ラジオが好き、本が好き、麻理が好き

無事大きな怪我もなく終わりました(笑)

たくさんのお客様に来ていただきました。

 

 

お客さんとして来てくれていた相方りせこもステージにあがりました。

 

 

 

スペシャルゲストのさとちんさんも2曲熱唱してくれました。

ディナーショーのように盛り上がっていましたが

麻理さん(※奥に立っている)だけは終始険しい表情でした(笑)

 

 

 

 

パワーポイントを用いての敏腕編集者 羽鳥さんの出版までの裏話も聞けました。

 

 

 

とても和やかなパーティーとなりました。

こういったことを通して、もっともっと私の大好きなラジオ業界や出版業界が盛り上がっていくことを願うばかりです。

みんなもっとラジオを聴こう!本を読もう!

 

 

おまけ

 

金子ボボの隠し撮り①

なんぐの当日衣装。

誰も気づいていないけどBSNのTシャツでした。

 

 

金子ボボの隠し撮り②

当日の控え室。

悪意のあるレイアウト。背中合わせ (大笑)

 

 

 

では最後になぞかけを2つ。

 

遠藤麻理とかけましてチュートリアル福田さんと解きます。そのこころは・・・

 

 

 

 

 

 

とくいじゃないです。

 

 

 

 

遠藤麻理とかけましてプリザーブドフラワーと解きます。そのこころは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも彼ない(枯れない)でしょう。