いつからか恒例となった(なってしまった…笑)応募者全員サービスの年賀状書き・・・

(※基本、共犯者ステッカーと金天ファミリーのサインだけなんですが、ランダムに師匠の金言や落書きや日付や金天には関係のない有名人のサインなどが入っている場合もあります。)
年賀状を書いてると何やら廊下が騒がしい。
電子レンジに群がる次の番組マエカブナカシズカのメンバー。この後、ミスアースの山田綾乃ちゃん(年収1000万円)も加わるのだが、とにかくみんなでかい(笑)


「おい、あったまったか?」「まだみたいです」「早くしろ!」
「3人は何してるの?」と尋ねると、局の1階でイケパン(イケメン四銃士のパン)を販売していたらしく、「レッドのパンはチンするとうめぇらしいぞ!」とのこと。
番組同様なんとも低レベルなやり取りに思えたが、私も年賀状書きにまだまだ時間を費やしそうなので、1階に行ってみた・・・
すると、なんと!
本人たちが売ってるではないか・・・(笑)
ブルー、レッド、ブラックはすべて完売!!

よく見ると、イエローだけ残ってる・・・(笑)


イエロー(前野智郎)は、親心で私が買いました(というより引き取りましたって感じ・・・笑)

イケパンも買えたら買ってね!
あと、今夜も水曜見ナイトでナレーションやってます。観れたら観てね!