婚活イベントをトキドキ。。。

三条信用金庫保内支店様のさんしん会におじゃましました。thumbnail_IMG_8128

三条の経済界を支える方々がお集まりになっていました。

会場はほぼ男性ばかりでしたが、「被相続人の死亡後3か月が過ぎても相続放棄は出来る」というお話や、「故人が書いた遺言書を預かっていた弁護士が相続人全員の前でも開封してはいけない」というお話、「伯父さんと叔父さん」の使い分けについても話させていただきました。

 

「あなたのことは全く知らなかったけど、これからは応援するよ」という言葉を多くいただき、また前に進む力を授かりました。

保内さんしん会の皆様どうもありがとうございました。

 

 

そして昨日ですが。。。

素敵な結婚式場でのトークショーでした。

IMG_8216

結婚したい独身の男女80名以上がお集まりでした。

 

 

ゲストは伊勢みずほさん!

久しぶりにご一緒させていただきましたが、

とっても話しやすく、あっという間の1時間でした。

IMG_8221

伊勢さん、さすがです。

こんなことまで聞いていいのかしら??ってところまで

サービス精神旺盛の伊勢さんは勝手にお話してくれました(笑)

 

次回はこちらです。

0809

 

※今日の文章はパクリではなくオマージュ(敬意)です !笑