YCvs地産地笑 満員御礼 

以前、「個性はつぶせばいい。それでもつぶれないのが個性だ」的な話をしましたが、「見せようとしない部分、隠そうとしている部分、それでも伝わってしまうのが単独ライブだ」と思っています。

 

黒なんぐからも地元愛、相方愛、お笑い愛…こういったものが見え隠れしたのかなと思っています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

thumbnail_img_9921 thumbnail_img_9922 thumbnail_img_9923 thumbnail_img_9924thumbnail_img_9933

本当にすべての方々に感謝しています。

目に見える部分、見えない部分ありますが、昨日のライブも多くの方々によって成立させることができました。

来場された皆様にも、このブログをご覧の皆様にもそういった部分が伝わることを願います。

 

 

ネタや構成、作り手としては「食べやすすぎたのかな?」と思いつつも、これから昨日のライブでいただいたアンケートをしっかりと読ませていただきたいと思います。

 

 

来年はあまり得意ではありませんが、もっともっと多くの人と関わっていく年にしていきたいです。

 

そのためにはもっと近づいてきてもらえるような人にならないと…

 

 

ヤングキャベツ

高橋なんぐ