なんぐ出演 1月のよろっtoローサ

よろてん(よろっtoローサ店長)の呼びかけにより、新春書初め大会が行われました。

thumbnail_img_0036

 

 

 

思い思い今年の目標を書きました。

thumbnail_img_0033

 

 

 

 

こちらがよろてんの作品。

thumbnail_img_0034

よくもまぁこの書道力でみんなに呼びかけたものだ(苦笑)

よろっtoローサが4月以降も続きますようにという願いらしいが、このぶんだと危ういな(笑)

仮に継続したとしても店長が継続するかは要検討である・・・

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらが私の作品。

thumbnail_img_0027

 

今年は本を出版したい。

 

 

 

 

 

ちなみに私の今月のローサ出番は・・・

12(木)13:30~ 法律教室

13(金)14:00~ 英語教室

18(水)17:00~ 相撲トーク

20(金)14:00~ 地球一周トーク

27(金)14:00~ 漫画トーク

 

ちなみに今月は三条の村井さんからご提供いただきました美味しい羊羹をはじめ、プレゼント多めでお待ちしております。

よろしくお願いします。