うちの恵美ちゃん⑩

前回お伝えした通りNAMARAを卒業した恵美ちゃん。

NAMARAのメンバーによってお別れパーティーも開かれました!

img_9577

 

 

 

 

一方、引っ越しに伴い、私も散々お世話になった(!?)ので、

お礼にいろいろと手伝ったのですが・・・

 

thumbnail_img_0029

 

ゴミの量が半端ない!!!!

 

img_9592

 

 

ミニバンで何度ゴミステーションを往復したことでしょう・・・

 

 

 

そして、びっくりしたのが傘の数・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_9623

 

1人暮らしなのに

なんとその数13本。

 

 

おまえの家は終点の駅か!!笑

 

 

 

「いい機会だから大切なものだけ残して、この際要らないものは全部捨てなよ」と言ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結局何も残りませんでした(笑)

 

要らないものと暮らしていたのですね!

 

 

 

くれぐれも旦那様には捨てられないようにね・・・