うちの恵美ちゃん⑪

現在、大阪在住の元マネージャー湯本恵美が一時的に帰潟して、地元のお友達やお世話になった方々を招いて結婚パーティーを行いました。

 

愛の溢れる素敵な時間でした!!

 

235550_XkG4oov35ViEjWIO

 

 

 

今回は旦那様からの投稿。

「聞いてくださいよ。なんぐさん・・・」

 

 

 

今回のパーティーで出席者の方からチョコレートをいただいたそうなんですが・・・

thumbnail_IMG_0461

 

「ちゃんと残しておきました」

と言われて、旦那様が箱を開けてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

thumbnail_IMG_0462

 

やっぱり!!!!!!

 

 

 

 

 

 

所変わってもすること同じですね(笑)

相手が変わってもすること同じですね(笑)

 

 

何があっても全くぶれない湯本恵美を心から尊敬します!!

そして、そんな恵美ちゃんと一緒になった旦那様のために精一杯お祈りします!!