タイの思い出 ~なんぐ美容室に行くの巻~

異国の地で何かできないかなぁ…

 

そうだ!髪の毛を切ってみようと思ってふらっと入店。

 

 

座るやいなや何も聞かずに切られ始める。

 

チョキチョキ

 

チョキチョキ

 

結構切るなぁ・・・

 

大丈夫かなぁ?と思っていたけど・・・

 

さすがにだまっていたらこのままではまずいなっていう気配がしてきた。

 

 

チョキチョキ・・・

 

「ストップーーーー!!!!」

 

 

 

 

「わしゃウォーズマンか!!」(笑)

 

 

 

 

 

「なんかカタログ的なものはないのかね?」

 

「何でもいいから。」

 

 

これはどう?

「これしかないの?

ってゆーかできるの??(笑)

じゃあこれでいいよ」

 

 

なぜか俺がクレーマーみたいな感じになって

 

ここから2人がかりになった・・・

 

チョキチョキ

 

チョキチョキ

 

 

 

 

そして

 

できあがりが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶよせてきてくれた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一時は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(大笑)

 

 

 

よく盛り返してくれたと思う。

 

 

だけど後から気づいた。

何だこの後ろの仕上げは・・・