FM PORT Makoto Savanna ゲスト出演

ことあるごとに私を気にかけてくださるさとうまことさんから日曜の夜に電話がありました。そして「明日の生放送出ない?」というオファーをいただきました。

急だなぁと思いながらも(笑)「ギャラは出ないんだけど」という潔さ(笑)と「今回、中静はいなくていいから」というご要望(笑)に快く承諾しました。

ひなキャベの宣伝と共に「メディアや新潟の業界について真面目に語ろう」というまことさんの心意気に共感しました。

高橋なんぐの金曜天国でいう「真面目なんぐ」の部分を期待されての出演でした。

少数精鋭のクリエイティブなチームでつくっているこの番組。

ものをつくっていく理想的な空気が流れていました。

 

聴き逃した方はradikoのタイムフリーで聴いてみてください。

私は番組後半くらいから出ています。