これはひどすぎる!! NCVの再放送 NIIGATAアーカイブス

朝の4時。眠い目をこすりながら何気にテレビをつけると信じられない光景が・・・

 

 

新潟市のケーブルテレビNCVにて12年前のNAMARAライブが再放送されていた。

まぁ、画面(えづら)も内容も見てられない。。。

 

 

こんなもん、公共の電波にのせちゃダメだろ!!!!

夢じゃないよな。確認の意味も込めて慌ててスマホでテレビを写メ。

 

 

 

内容をざっくりお伝えすると・・・

 

癌だとわかり落ち込む中静。

 

 

 

遺書をなんぐに渡す。

内容は家族のこと、遺産のこと、千代大海関のことが書かれている。

 

 

 

精一杯お祈りするなんぐ。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

なんだかんだで

 

 

 

 

 

ボボが死ぬ(笑)

 

 

 

 

そして最後はオチが浮かばなかったのだろう・・・

 

 

 

ボボの実親 金子芳男さんが出てきてフィナーレ。

 

 

粗すぎると新しいな(笑)

おかげで完全に目覚めたわ。