時期が参りましたら、また改めてお話させていただきたく存じます

ラジオではほんの少しだけ話しましたが、じつは大腸の方とかいろいろあって、先週の月曜日、人生初の手術をしました。

 

おもしろい話はたくさんあるので、機会があったらぜひと思っているのですが、例えばこの下剤(写真)を使って朝から2リットルの水を飲みながら10回以上便を出すってのはすごいね。

 

 

 

そんなこんなで先々週あたりから食事制限や運動禁止令などもあって、素うどんやおかゆの生活を送ってきました。

 

「甘いのはダメですか?」と聞いたら「透明のキャンディならOKです」と看護師さん(>_<)

 

 

 

詳しい結果は6月にならないとわからないのですが、

ひとまず晴れて今日から長風呂や炭酸飲料など様々な制限が解けました。

 

 

 

 

なので調子に乗って1人グルメフェス開催!!

 

 

 

 

 

そして最後は家族ぐるみの大好きな仲間たちとバイキング。

 

 

なんていうか…普通が幸せです。