センダイガールズプロレスリングin新潟  金子ボボ×仙台女子プロレス Tシャツ

いつかご一緒できるだろうと思いながらも、なかなかタイミングが合わず、ずーーっとご挨拶できなかった方がいます。

 

ナマラのライブに来てくださったこともあったそうですが、僕が海外に行っているときだったり、ナマラの事務所に来てくださったこともあったそうですが、僕がコンビニに行ってるときだったり…

 

 

それが里村明衣子選手です。

 

 

今大会ではグッズ売り場の店頭に愛弟子金子ボボデザインの仙女Tシャツが並びました。

 

 

 

 

 

 

 

試合後、グッズ売り場で「なんぐさんですか?」と声をかけていただき、感激しました。

 

偶然そのときの様子を抑えていた方がいたので、その写真をいただきました。

※里村さんの「なんぐさんですか~??」の瞬間 (笑)

 

 

ファンの方々との時間を邪魔したくなかったので、ほんと少しだけでしたが、ご挨拶できて良かったです。

 

 

プロレスラーとしても女性としても非常に魅力的な方です。

いつかまたお会いしたいです。

 

肝心な興行も素晴らしかったです。

 

僕をプロレス少年に戻してくれました。

 

また行きたいし、もっともっと多くの人たちに見てもらいたいです。

 

 

 

そうそう!昨日は久しぶりにスネオヘアーさんにご挨拶させていただきました。

CDをいただきました。

金曜天国で流しますね♪