さいたま市立宮原中学校 夢工房 未来くる先生 ふれ愛推進事業

あまり知られていませんが私、0歳から幼稚園まで埼玉県に住んでいました。

 

草加市で育ちました。

 

このことを言うと8割ぐらいの方が「せんべいの所ね」と言います。

はい。それしかないです・・・

 

 

今回はさいたま市。

全校生徒数が1000人弱というと大きな学校ではありましたが、まとまりのある聞く姿勢が素晴らしい学校でした。

 

 

今回は特別に校長先生と教頭先生に挟まれてみました!

 

 

 

 

お笑い授業の全国展開、もっともっと真剣に考えてみようと思った私は、

帰り道、同行した助手の金子ボボに「今回良かったところは?」と訊ねたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に食べたホルモンうどんだって((+_+))

 

こんな奴、もう絶対に連れて行かない!!