新潟市江南区PTA連合会 教育講演会 「子どもに聞かせたい講演会」

ありがたいことに一昨年に引き続きまた呼んでいただきました。

しかも担当の方から「すごく良かったから内容はあのときの講演とまったく同じでもいいですよ」とのこと。

先日の新関小学校もそうだが、嬉しいことに近頃こういったご依頼も増えている。

「子どもたちにも聞かせたかった」「来れなかった保護者にも聞かせたかった」…。

 

今回はマネージャーとしてこのブログでもおなじみのドラキュラ加藤が同行。

記録用に写真を頼んでおいた。

 

 

 

 

加藤は50枚くらいとってくれたらしい・・・

 

 

 

 

講演直前のなんぐ

 

 

 

 

 

本番中言葉に熱が入るなんぐ

 

 

 

 

 

講演後、司会の松井弘恵さんと絡むなんぐ

 

 

 

 

 

 

どれも ちっちぇーーーーよ!!(笑)

 

ほんと頼むから使えるスタッフ、話が通じるブレインが欲しい!!!

そしたら今頃お笑い授業もとっくに全国区だわ!!!!