阿賀野市立安田中学校創立70周年記念講演会 からの ヤスダヨーグルト「Y&Yガーデン」

今年で70年という学校が多いです。

こちらも2年連続で呼んでいただきました。

大変盛り上がりました。

 

 

今回はハルマキまさしもアシスタントとして手伝ってくれました。

玄関で教頭先生と。

 

 

 

 

マネージャーのドラキュラ加藤とハルマキまさしが頑張ってくれたので、帰りにご褒美として地元ヤスダヨーグルトが経営するスイーツなどが楽しめるおしゃれなお店「Y&Yガーデン」に寄りました。

 

 

 

 

 

ちょっと目を離したらご覧のあり様。

絵に描いたようなおのぼりさん(笑)

 

 

 

 

遠くから大きい声で呼ぶドラキュラ

「おい、なんぐーーー!!」

(恥ずかしい・・・)

 

 

「これは剥製かな。どう思う?」

(・・・んなわけねーだろ!!)

 

 

 

 

ドラキュラ君もハルマキ君も注文すらできないので、私が適当に決めて、おっさん3人でワッフルを食べました。

 

 

なんぐ「加藤さん、お味はどうですか?」

「これ、ワッフルみたいだな」

(ワッフルだよ・・・)

 

 

 

 

はじめは緊張していましたが、ハルマキ君とドラキュラ君はどうやらここが気に入ったようです。めでたしめでたし。