BSNラジオでおめでとう 2017 わたしと年越し天国

毎年恒例。大晦日12/31の23時から1/1の1時まで生放送。

今年も私の仕事終わりと仕事始めはBSNラジオです。

 

今年のパートナーはなべこではなく田中碧アナ。

ディレクターは吉田君です。

メッセージテーマは「あなたの2017年重大ニュース & 2018年の目標」。そして、年明け0時台は、なんぐスッペシャル!番外編。お題は「こんな2018年はいやだ!」です。スナッピー 臼木優香 ちゃんの中継もあります。

全ての宛先は、tokuban@ohbsn.com。FAXは、025-233-7033 まで!

いつもの‬kin〜ではないのでご注意を!

 

 

 

仲良く談笑していたら・・・

 

何やら気配・・・

 

ん・・・

 

 

なべこだーーーー(怖)

 

 

ちなみに誰も来ないと思いますが、12/31の17:30~よろっとローサにて今年最後の地球一周トークショーを行います。お暇な方お待ちしています。