アルビBBアオーレ長岡ナカドマMC ラーメンフェスとアルード

アルビBBのホームゲームの会場アオーレ長岡のナカドマは全国的に見てもバスケットボール会場としてはトップクラスだそうです。

こちらでたまにMCをやらせていただいています。

 

今回はラーメンフェスも行われました。

 

 

 

すると・・・

ラーメン背油三銃士さんが差し入れてくださいました。

 

 

 

 

 

マイクを通して食レポし、美味しいを連発すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次から次へといろんなお店のラーメンが運ばれてくる・・・(汗)

幸せな仕事です(笑)

 

 

 

ちなみにこのナカドマでのお仕事。

1つだけ難点が・・・

それはものすごーーーく寒いということ。

 

 

 

寒い会場でのお仕事はきのこを食べる仕事や無駄に入りが早く待ちの長い仕事や酒の席での仕事と同じくらい苦手だ。。。

 

 

 

長岡の寒さは知っているので相当着込んでのぞみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だこのデブは??(笑)

 

 

 

「顔はどこに置いてきたのですか??」

お客様に顔をはずした休憩中のアルード(アルビBBのキャラクター)と間違われたくらいだ。