BSNラジオ 高橋なんぐの金曜天国 なべこ卒業と林莉世入学

このコンビでは最後の放送。

オープニングから涙をぬぐうなべこ。

 

 

ティッシュの消費量が半端ない。

開始45分。早くも1箱(>_<)

 

 

 

やたらと鼻をかむなべこ。

 

 

 

気がつけば3箱目(>_<)(>_<)

 

 

 

本当にこの番組を愛してくれていたんだなと初めて気づかされました。(なべこ最終回にしてようやく・・・笑)

 

ガチャピンだとかポールマッカートニーだとか稲田防衛大臣だとか共犯者(リスナー)の皆様にも可愛がられていたことがまるで昨日のことのようです。

 

 

 

ありがとうなべこ。

あなたの引き笑いとコマネチビームは忘れません。

 

番組内では一度も触れなかったけど、私はこの日のために喪服でのぞんだのでした。

 

 

 

・・・そして1週間喪に服したので明日からまた頑張ります。

 

 

 

 

4月からも聴けたら聴いてね!

それにしても二人ともこんなに可愛かったか??

(AD吉田君に頼んで写真盛りすぎだろ!!)

 

 

吉田君、ブロブフィッシュか何かに貼り替えておいて!