はなわさん ヤングキャベツの故郷 新潟県長岡市へ  伝説の男~ビバ・ガッツ~ お義父さん 昇利くんの歌も

住み分けもされ、すっかり個々の仕事ばかりの私たちヤングキャベツ(新潟のホンジャマカさん)ではありますが、久しぶりにコンビとしてのお仕事。

 

 

今回ははなわさんとご一緒させていただきました。

個人的には遠い昔、NHKのオンエアバトルのスタジオでご挨拶させていただいた以来だと思います。

 

 

 

 

圧巻のステージパフォーマンス!!

相方の中静くんがめずらしく先輩のステージをしっかりと見ていたことに驚きました(笑)

 

「魅了する」ってこういうことを言うんだな。

 

 

持ち前の遠慮がちな性格のため、あまりお話しできませんでしたが、次回は好角家としてぜひともお話を伺いたいです。

 

楽屋にて。

3人だから??

 

ポーズに深い意味はありません。

成り行きです。