アルビBBアオーレ長岡ナカドマ アルビBBラビッツトークショー

勝ちました。良かったです。

不定期ながらすっかりお馴染みとなりましたアルビBBホーム戦アオーレ長岡ナカドマ(会場外の広場)MC。

美味しいお店もたくさん出ていて、屋根もあって、Bリーグにおいて全国で一番評判がいいとの声もいただいています。

 

 

試合前、今回は久しぶりに新潟アルビレックスBBラビッツの皆さんとのトークショーもありました。

チーム最長身、中国出身の馬雲選手に好きなもの、はまっていることを聞いたとき

「ミニ四駆です」

と答えたので

「若いのにめずらしいなぁ…」と思っていたら

よくよく聞いてみたら

「ミニオンズ」でした(笑)

 

 

ハルウララも東大野球部も好きです。

でもやっぱり勝利が見たい。

 

 

来シーズンは必ず勝ちましょう。私も会場に行きます。

高橋なんぐはBBラビッツを全力で応援します!!