BSNラジオ金曜飲み会にて 独占スクープ~金曜天国 林莉世のもう一つの顔~

今日の生放送で共犯者の皆様にお約束したので、先週の飲み会にて飲みすぎて、妙にフレンドリーになってしまった相方りせこの写真をアップします。

まずはこちら。

嫌がるなんぐにグイグイくるりせこ。

先輩の肩に腕を回して親指立てるかねぇ・・・(笑)

りせこは止まらない。

なんぐの携帯にて自撮る、自撮る。

あとから知ったが、携帯を勝手に使われていた。

家に帰ったら、俺のスマホがりせこの自撮りだらけになっていた(笑)

1軒目のお店を出るとき、お店の方が臭い消しのスプレーを貸してくださったのだが・・・

「これ私も愛用してるんです!!」

と「莉世ッシュ」と言わんばかりに食いつく食いつく(笑)

2軒目に移動したら今度はボトルを見つけ「なんぐさん、これ飲んじゃいましょうよ」

よく見ると・・・

特に止めなかったので、すぐに全部空になりましたとさ(笑)

とにもかくにも可愛げ、大胆さ、そして今後の伸びしろを大きく感じさせてくれたりせこでした。

皆様、これからも金曜天国をよろしくお願いします!!