鏡淵小学校6先生学年行事 高橋なんぐの出前授業~あなたが笑えば世界が笑う~

この日はBSNラジオ「高橋なんぐの金曜天国」終わりで鏡淵小学校にてお笑い授業。

NAMARA事務所もいっぱいいっぱいなもので、近頃はだいたいの現場は一人で行って一人で帰るということが多いのですが、こちらの学校はBSNのご近所ということもあって、金曜天国の薄田ディレクター、ADの吉田君も見学に来てくれました。

本当に仕事のできる2人なので、やや緊張しましたが、おかげさまで普段はなかなかない臨場感のある写真がこの日は残っています。

 

 

 

この写真なんて、さすがですね(笑)

「夏休みにはラジオを聴こう!」と熱弁をふるう高橋なんぐ(37)