加茂市立下条小学校 お笑い授業 笑いとコミュニケーション

この地域の思い出といえば、以前この地域の葵中学校の講演会で下条体育館を使った際に、金子ボボが傘を忘れてしまって、8か月後に加茂に行ったときにダメもとで取りに行ったら、置いておいた場所も変わらずそのまま残っていたという思い出があります。

45分間という時間の中に凝縮された中身の濃~い(欲張って詰め込みすぎたかな…)授業でした。

 

校長先生と。

 

 

校長室では12年前にこの学校に呼んでいただいたとき(PTA研修会)の資料を見せてもらいました。

よく見ると当時はまだ「250校の実績」と書いてあります。

 

 

それにしても・・・

こんな輩を学校現場に呼んじゃダメでしょ・・・(笑)