長岡市出身 ひなた ヤングキャベツによる アオーレ長岡 第4回 ひなキャベライブ~一笑一唱~

お越しくださった皆様ありがとうございました。

お見送りの際にもバタバタしており、お一人ずつしっかりと行き届かなかった部分もあったと思いますが、本当に感謝しております。

 

そして、来られなかった方々にも少しでも温度が伝わればいいなぁということで写真を・・・

 

ヤングキャベツとしてはひょんなことから今回はウグイス嬢のネタをやることに・・・

気持ち悪い・・・(苦笑)

 

 

そしてこの日はぴろんの誕生日。

 

 

サプライズで…

「突撃!隣の波多野家(ぴろんの実家)」を慣行。

 

 

優しいご両親にも本人に内緒で取材ができて、A-Studioのような温かい企画となりました。

 

 

若き日のひなたの2人の貴重な写真も!!!!

 

 

スペシャルゲストのさとちんさんも期待通り暴れてくれて大盛り上がりでした。

笑いあり涙あり接吻ありの感動的なライブでした。

 

 

次回のひなキャベライブは12/28(金) 開催です!!!!!!

 

 

 

打ち上げ

毎回スタッフ業務を手伝ってくれている皆さんにも感謝です!

ひなキャベライブ打ち上げでは森下がずっとしゃべっていて、たかのりがずっと寝ているというのがあるあるな光景なのです。