ゴーヤ大使に物申す!!

どうも。『防犯機能付き電話買おうぜ大使』の高橋なんぐです。

(言っていかないと自分でも馴染んでいかないので…笑)

 

私の愛弟子金子ボボは長年『ゴーヤ大使』というものをやっていて、ゴーヤのグリーンカーテンの普及活動をしてきました。

 

 

今日、事務所にて打ち合わせをしていたら、突如ゴーヤを持ったおじさまが入ってこられました。

 

聴くと、どうやらゴーヤを専門で育てているらしいのですが、「ゴーヤのグリーンカーテンなどで皆が自宅で作るようになったから、まったく売れなくなってきた。どうしてくれるんだ!」とのことでした。

 

 

大使も大変である・・・。