大地の芸術祭開催中に十日町にて 笑って学べる認知症・成年後見制度 講演会 

千年ホールの入り口にデカデカとポスターが!

何ともうさんくさい二人である・・・(苦笑)

こう見えても(どう見えてる?)私は元 裁判所主席書記官で現 不幸予防士の渋井さんのもとで約7年間、法律を学んできました。

もちろんまだまだ足りないが、おかげ様でやれることの幅を広げていただきました。全国見渡しても成年後見制度を語れる芸人なんて何人いるのかしら…。本当に感謝です。

 

 

帰り道。1台の車に遭遇。

こういうときってどうするのが正解なんでしょうか?

 

これが一番ベタなのかな・・・

 

 

逆にこっちの方がベタかなぁ・・・

 

 

芸術っぽいならこっちかなぁ・・・

 

正解がないのがアートだと言われればそれまでだが、全部が正解だと言われてもこれまたアートなのである。

 

アート展開催で浮かれている金子ボボにも聞かせてやりたい。