金で時間を買う時代 富士急 絶叫優先券

翌日、弟たちと別れて、個別行動。

とりあえず富士宮焼きそばを食べました。

 

 

 

 

そして、気がついたら富士急ハイランドにいました。

俺はどんだけフジヤマが好きなんだろう・・・。前日を引きずってます。

 

 

 

ちなみに私は232歩でした。

 

 

 

この日は大学生がまだ夏休みということもあって、混んでいました。

そして並びたくない人向けに絶叫優先券なるものがあるのですが(ディズニーでいうファストパス)この日は1回につき1500円!!

価格が絶妙というか、大学生やしがない芸人には痛いくらいなところをついてきます。

 

 

結局、買ったのですが、なんだかんだで30分以上待ちました。

「ええじゃないか!」と連呼されましたが、「よかない!」と思いました。

 

そしてこちらもなかなかのインパクトでしたね!

「クール・ジャッパーン」

IMG_9703

何も知らずに歩いていたらずぶ濡れになってしまいました(笑)

 

 

 

そして新潟に帰ってきて、予約が半年待ちでお馴染みの肉山へ。

通称肉山登山。

とりあえずまだ若干引きずっている模様です…