お笑い授業の秋!そして食欲の秋!! 孤独のグルメ~全国うまいもの博~寺門ジモンの取材拒否の店~プロフェッショナル~情熱大陸 他

美味しいものは数字を獲れる。

行く先々で本当においしいものと出会っているので、いくつかご紹介します。

 

井之頭五郎に「勝負は蓋を開ける前から決まっていた。俺の完敗だ。うますぎ」と言わせた釜飯で有名なお店。

こちらは「食っても食っても食い飽きない」と言わしめた牛肉の煮込み。

 

 

信頼できるジモンさんに「恐るべし新潟フレンチ」と言わしめたお店。

前菜で完全にハートを掴まれた。。。

キャラメルオニオンと自家製生ハムのマカロン。

 

 

あとはお写真でお楽しみください。

一時期、「グルメめぐる」という名前でライター業でもやろうかなと考えた時期もありました(笑)

 

執着のない仕事の中で、平安な心でたくさんの人や美味しい食に出会えて、本当に幸せな毎日です。神様に感謝です!