高橋なんぐ VS 病院食

人生において初めての車椅子、初めての入院。

たしかに失ったものもあるけど、得たものも大きい。

これらはラジオや学校での講演で活きてくると思う。

 

もともと弱い人間ではあったけど、生死をさまよったことで、より弱さを知ることができ、この経験が見えないところで今後の自分を底上げしてくれるのかなと。

 

いつも思うが、大人が子どもとゲームをするときやプロスポーツ選手がアマチュア選手と練習するときなど、弱い人のために弱くなれる人はほんとは強いです。

 

私は今回、弱さゆえにたくさんの人に頼りました。祈りました。声を大にして言いましょう。人って「弱いときにこそ強い」のです。

 

 

 

この日のメニュー

 

あいかわらず、きのこが苦手・・・

入院中でも妻に怒られる37歳・・・(笑)