『バカとつき合うな』

いろんな方がお見舞いに足を運んでくれたが、1番腹が立ったのはド天然マネージャーのドラキュラ加藤でした。

「なんぐ、容体はどうだ?」と仕事でも見せたことがないような、いつになく真剣な表情で聞いてきたから
「頭の右後ろの血管が細くなってコブができまして、血管が3重構造になっているのですが、MRI検査でわかったのが動脈とコブの間に大きな穴が3つ開いていて・・・」と1から説明しました。

「できることや食べるものとかも制限があるんだろ?」と聞かれたので

「しばらくは点滴や薬を使いながら絶対安静で、今現在血圧も下が3桁あるので危なくて、これ以上少しでも血圧が上がるとまずいので食事制限もかなり厳しいです。飲み物も水と茶色いお茶しか飲めません。」と答えました。

すると・・・

心配してくれるのかな、元気づけてくれるのかなと思っていたら、それを聞いてドラキュラ加藤が言ったセリフ・・・

 

 

 

「俺は幸せだなぁ~」

 

 

最低でしょ!
うちのマネージャー、悪気はないんだけど、心の声が口に出ちゃうタイプなんです。。。

 

このとき確実に怒りで少し血圧上がったと思います(笑)

 

 

 

そして、僕のベッドの隣の本棚に置いてあった江口代表からの差し入れの本を読みだした。

 

 

 

僕はこの人と付き合うのはやめようと思った。