防犯機能付き電話買おうぜ大使 新潟県内に防犯電話設置してポスター そして 長岡リリックホールにて鈴木愛美ソプラノリサイタル開催

昨日の新潟日報です。

ここには書かれていませんが、ある情報筋から聞いたところによりますと・・・

 

 

私のポスターは・・・

 

 

限定で・・・

 

 

3月末までの1か月間・・・

 

 

 

頸城(くびき)バスの車内のみで見られるそうです!(笑)

 

ちなみにラジオでも話しましたが、同じ朝刊にソプラノ歌手の鈴木愛美さんはカラーでデカデカと載っていました。

長岡が生んだ歌姫って書かれてる(笑)

「愛美ちゃんはあいかわらずさすがだな・・・」と思いました。

 

昔から親同士が知り合いで、私の高校時代のピアノの先生が愛美ちゃんのお母さんで、愛美ちゃんと私のいとこが同級生で・・・と話すと長くなるのですが、ものすごくプロッフェッショナルなお方で尊敬しています。

いつも勝手に刺激をいただいています。

4月20日に長岡リリックホールで世界レベルを体感できるので、ぜひ足を運んでみてください!