矢崎希菜ちゃん主演 新潟ロケ 映画「神の発明。悪魔の発明。」

金曜天国にも遊びに来てくれた女優、モデル、タレントとして活躍している矢崎希菜ちゃん。

 

そんな希菜ちゃん主演の映画「神の発明。悪魔の発明。」

入院していてなかなか観に行けてなかったのですが、ようやく行けました。

 

 

しかも、この日はラッキーなことに舞台挨拶とサイン会付き!!

 

舞台挨拶

NAMARA社長の江口歩も中村博和も中沢佑香ちゃんも参加。

 

サイン会

ここでもいらないのにNAMARA社長の江口歩も中村博和も中沢佑香ちゃんも参加、というより乱入。

 

 

最終的に・・・

 

 

せっかくのパンフが・・・

 

 

 

よくわからなくなった(>_<)

 

ちなみにこの映画、胎内市中心のロケということもあり、地元出身のなんぐの愛弟子金子ボボも出ています。役柄は審査員Bです(笑)

 

よろしくお願いします!

 

 

妙に後ろから視線を感じたのは・・・

蛭子さんでした。