高橋なんぐと行くディズニーランドの旅

このたび愛弟子の金子ボボが4月で42歳の誕生日を迎えました。

まだ一度もディズニーランドに行ったことがないというので、誕生日プレゼントとしてディズニーランドの旅を招待しました。パークのまわり方、乗り物の乗る順番から、宿泊先から食べるものまで全部アテンドするの。

冷静に考えると微笑ましい話というよりは気持ち悪い・・・

想像してください。

おっさん2人がディズニーランドで開園から閉演までフルで遊んでるんだよ。

買いもしないのにお土産売り場でキャラクターの耳とかカチューシャを付け合ってはしゃいでるんだよ。

 

 

片方のおっさんは100回以上行ったことがあって、片方のおっさんは初めてなんだよ。
100回以上のおっさんが「ファストパスとってきてあげるから座って待ってていいよ」というのに、初めてのおっさんが「はぐれるの怖いから僕もついてきます」といって、ぴったりくっついてくるんだよ。

 

 

 

おっさん2人がエレクトリカルなパレードを見て感動してるんだよ。

 

 

ミッキーにサインをもらうベテランのおっさん。