6/8(土)新潟市体育館 憧れの仙女 里村明衣子選手が来社 金曜天国も聴けたら聴いてね!

普段、私はあまりナマラ事務所には居ないのですが、珍しく顔を出していたら、突然、女子プロレスラーのレジェンド 里村明衣子さんが来られました!

 

明日(5/17)の金曜天国(11:40頃予定)に出演してくださるそうです。

ぜひ皆さん(プロレスを知らない方からも大歓迎!)からも里村さんに聞きたいこと(優しい方なのでプロレスに限らず何でも)メッセージをお待ちしています。

kin@ohbsn.comまで

 

1年前の思い出がよみがえりました・・・

http://www.namara.tv/nangu/2018/05/25/仙台ガールズプロレスリング6-16新潟大会-里村明衣/

 

本当に大好きなので、社長の江口に促されるままに写真を撮っていただきました!

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

偶然、隣にいたうちの妻も・・・

 

 

 

 

 

 

そしたら奥で絵を描いていた

愛弟子の金子ボボも・・・

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

何だかわからないけど、

私の付き人 神田久子(61)まで・・・(笑)

 

 

みんなで里村明衣子選手を、仙台ガールズプロレスリングを応援しよう!