スナッピー臼木優香ちゃん 令和婚おめでとう!!

令和婚としてニュースや新聞でも取り上げられていたのでご存知の方も多いかと思いますが、我が金天ファミリーとしてもお馴染みの臼木優香ちゃんがこの度結婚しました。

そんな中、金天ファミリーでお祝い会を行いました。
そこでビックリしたのが、りせこ!
みんなが優香ちゃんに「おめでとう」とか「指輪見せて」とか「ハネムーンは?」とか言っているのに、りせこだけ「優香さん何かあったんですか?」だって。

昨日の集まり、何の会だと思ってたの?しかも100歩譲って、優香ちゃんへのプレゼントを代表して買いに行ったのりせこだったよね??何を買ってるつもりだったの??(笑)

では私が結婚式のときに披露したなぞかけを1つ。

「チューリップ」とかけまして「プロポーズ」ととく そのこころは 「どちらもきゅうこんで花を咲かせるでしょう」

優香ちゃん、本当におめでとう!!