ドラキュラ加藤の肝試し

以前、NAMARAで子どもたち向けに肝試しをやりました。

マネージャーのドラキュラ加藤は子どもたちが来たら、タイミングを見計らってついたての向こうから生首(美容師さんが練習するやつ)を落とす役。

しかし、あいかわらずドンくさい加藤は誰も居ない変なタイミングで生首を落としてしまう。

「今じゃないですよ!」と私に言われ、「ありゃりゃ」と言いながら拾いに行ったタイミングで1人の子どもが来てしまい、生首には無反応だったが、素顔の加藤を見て大号泣。

 

「ちょっと待って!俺はオバケじゃないよー」と追いかける姿が人間の友だちを欲しがっている寂しい怪物にしか見えませんでした。

 

その時の写真。

こりゃ、たしかに怖い・・・(・_・;)