ゲスト 元新潟県知事 米山隆一さん 選挙もフツーでいいじゃない。②

前回のブログ①はこちら

この番組は動画配信でも放送されたのですが、YouTubeの視聴数も前回の倍であったり、ニコ生の視聴数も全国の選挙番組の中でトップだったそうです。

番組後半には「バク宙が見たい」とか「ゲストの米山さんに変顔をしてほしい」というリクエストもきました。

私は「米山さんはもともと顔が変ですもんね」「変な顔の人に変顔をさせるなんて意味ないよ」って言っちゃったんだけど、米山さんはちゃんとやってくれました。

 

番組終了後・・・

 

写真を撮っていたら・・・

 

なぜか、金曜天国でもおなじみの

シュークリームおじさんこと吉井部長乱入(笑)

・・・この方のおかげでこのような面白い番組ができたのです!

 

 

 

 

この翌々日。

そんな報告もかねて、NAMARAの江口社長とファミレスでランチをしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

隣の席に・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塚田一郎さんご本人が!(驚)

 

 

 

少しの間、お話しさせていただきました。

 

 

 

選挙っておもしろいね。

これからも、言い続けていきたい。