夏季は韓国語でハゲ

先週のラジオのオープニングが好評だったので、こちらでも発表します。

単刀直入に言いますが、

近頃「ハゲ」てきまして・・・(笑)

というのもこの間の手術の影響で、長時間放射線をあてていたので後頭部あたりの毛が日に日に抜けてるんです。

こういうのって術後、時間差でくるんだね。

まだネタになるって程でもなく今現在は中途半端な状態なんだけど、誰も見ちゃいないのに吹き抜けのショッピングモールを歩きづらくなったというか、上からのぞきこまれている感を強く感じるようになったというか・・・

「怪我無いか?」とか「激しい」とか「よくもぬけぬけと」とかそういう言葉に敏感になっています。

とりあえず主治医いわくあと半年くらいは我慢してくれとのことです。

なぞかけを一つ。

「私のつむじのあたり」とかけまして「私の金曜天国」とときます。

そのこころはどちらも「もうけがない」でしょう

さて、そんな私はしばらく夏休みをいただきまして韓国に行ってまいります!

(それにしても私が行くときはいつも情勢が悪い・・・苦笑)

今回の韓国はハゲとは一切関係ありません。

よって、今週の金曜天国は私お休みです。

代打は・・・

最近、ギターを始めた中静さんです。よろしくお願いします。

ブログも1週間お休みします。

「はげます」よりは「けなげ」になりたい!