全国ラジオ行脚中の西寄ひがしさんが氷川きよし節の前座番組に!そしておめでとう中田エミリー妊娠!元気もらって高橋なんぐ再入院・・・

20年間、氷川きよしさんの専属司会者をされている西寄ひがしさんが遊びに来てくださいました。

『高橋なんぐの金曜天国』(毎週金曜9:00~2時間50分間)は『氷川きよし節』(BSNでは11:50~10分間)の前座番組と位置付けてずっとやってきました。

短い時間ではありましたが(10:00~10分間、11:00~10分間)出演いただきました。ラジオ愛という共通言語でつながれた気がします。

ひがしさんから素敵なプレゼントもありますので、まだお聴きでない方はラジコでぜひお聴きください!

全く違いますが、コラアゲンはいごうまん兄さんと初めて会った時を思い出しました。

俺、自分の経験もあってか、全国まわってます的な方すごい好きみたいです。今回、ひがしさんの一部になれて嬉しいです。

ひがしさんとはまたご一緒できる気がします。いや、ご一緒したいです。いや、します!

翌日。中田エミリー&高橋なんぐトークショー

共犯者(リスナー)の方々をはじめ、たくさんの方にお越しいただき感謝です。

イオン青山店「40」周年記念で「アラフォー」の2人が「40」分話して、「40」冊本を販売するという企画。いいんだけど、会場が「サーティワン」前ってのだけなんかひっかかった(笑)

※さりげなく西寄ひがしオフィシャルTシャツ着てます。

この日販売の本『米十俵』・・・

『ローカルラジオスター』にも・・・

全く関係ないのにエミリーもサインを入れてくれました。

「タメになる本」とか「最高の一冊」って書いてくれたけど、エミリー読んでないからね(笑)

そして、最後にうれしいお知らせ。

妊娠6カ月。

なんかわからないけど、自分のことのように俺までものすごいハッピーです。

エミリーの遺伝子が残るのは新潟、いや日本の財産だと思う!



そして、また明日から短期ではありますが、入院します。

こちらのブログも1週間くらい更新されないと思いますが、生きてると思いますのでご安心を・・・

今日も笑顔で一日を~!!!!

(なんで5月場所…??)