福島県伊達市立梁川中学校PTA教育講演会 「笑って学ぶコミュニケーション~自分らしさを身につけよう」帰りはカンニング竹山さんおすすめの伊達屋のラーメンへ

玄関に入ると・・・

写真の上の部分。丸い窓。ここが・・・

校長室なのです。写真左側の丸い窓。

講演会場は体育館。

ではなく・・・こちらの学校では・・・

アリーナと呼びます!

非常に盛り上がりました!


病み上がりの長距離運転は危険だということで、この日の移動は日韓トークでもお世話になったイソウォン君が運転手をしてくれました。

帰りに福島県内でも有名なラーメン屋さんへ。

カンニング竹山さんが全国で一番美味しいとおっしゃているラーメン屋さんです。

韓国人のソウォン君の口に合うかどうか、やや不安でしたが・・・

要らぬ心配でした(笑)

そして、ついでに郡山に寄って、名物クリームボックスを・・・

地元の方に美味しいパン屋さんを紹介してもらう。

「ここはクリームボックスはもちろん、どのパンも美味しいわよ」

いろんな種類のクリームボックスが楽しめます。

ちなみにソウォン君がこのパン屋さんで選んだのは・・・

チキンでしたー。

パン食え!(笑)