金曜天国 3時のヒロインの「アッハーン」をやってみた

金曜天国においても話題になりましたが、女芸人No1決定戦 THE W 3時のヒロイン優勝おめでとうということで、ネタで使われていたジュリアマイケルズの曲をかけていたら・・・

うちのヒロインも・・・

今どきの若い子ってのはこんな感じで、すぐにやりたがるものなんですね・・・(りせこだけ??)

こうやって流行っていくんだなぁと勉強になりました。

番組でも幾度といじってきましたが、番組内でレポーターをやってくれているチカコホンマは3時のヒロインのゆめっちの元相方。

チカコ的には心中複雑ですよね・・・

しかし・・・

そんなのかまわずやっちゃう両脇の2人。

そりゃあ、そういう顔にもなるわ!

もう少し慮りなさい!!(笑)

「高橋なんぐの金曜天国」明日も聴けたら聴いてね!