AM 新潟放送にてFM PORT停波について語ってしまった朝…

生放送9時の時報とともに「誰も言わないので、というか言えないので、私が言いますが、FM PORT停波、6月いっぱいで終わっちゃうんだね…」

やっぱり触れずにはいられなかった。。。この際、他局とか関係ないもんね。

我が新潟の、我がラジオ界にとって大きな出来事だもんね。

私には、いちBSNパーソナリティーとしての立場とともに、いちFM PORTリスナーとしての気持ちもあります。

まぁ、番組でも言ったけど、出てる方々は力のある喋り手さんばっかりだから(そうではないのもいるけど…)、またどこかで必ずお耳にかかれることでしょう。まだ3カ月聴けるしね!と自分自身に言い聞かせています。

しかし、こんなPORTラブな話ばかりしていて、俺がそのうち停波されるかもしれないねなんて話にもなりました(笑)

ちなみにこの週の放送から、BSNのラジオブースにも透明のアクリル板が用意されました。

(わかります?)

私からの視界はこんなかんじです。

向き合うと接見感があります(笑)