Zoomミーティングができないおじさん

急にマネージャーのドラキュラ加藤からZoom会議のメッセージが届いた。

「加藤さん、どうしました?」

なぜだか急に隠れる加藤。

加藤がホストなのだが、本人身に覚えがないらしい・・・(笑)

そうこうしている間に、スタッフの樋口も参戦。

「なんでみんな来るんだ!?」と困惑する加藤。

(おまえが呼び掛けたんだろ!)(笑)

そうこうしている間にスタッフの板場も参戦。

「あちゃー。どうすりゃいいんだ・・・」と加藤(笑)

困り果てて、しゃくれてきた加藤(笑)

最終的に言われたのは・・・

「みんな退出してくれ!!!」

・・・なんなんだ(大笑)

新型コロナウイルスなぞかけ【金曜天国より りゅうと亭ちらく】

『学校に行けたり、行けなかったりを繰り返す子どもたち』とかけまして『激しいアップダウンが連続するジェットコースター』とときます。

そのこころは『また休校か?(また急降下。)』