新潟市中央区女性専用ダンススクールリディアを覗いて見たらBSNイケメン四銃士の姿が・・・

冷やかしのつもりで顔を出したのですが・・・

本当に一生懸命な姿に胸が熱くなりました・・・

メンバー全員、レッスンに集中していました。リーダーのくどじゅんだけ、パートを終える度にドヤ顔でやたらとこちらをチラチラ見てたのが気になりましたが・・・(笑)

こんな写真を撮ってしまうと、嘘に聞こえるかもしれませんが、誤解のないように言いますが、「私は決してジューシー(イケメン四銃士のファンの呼び名。モノノフやアラシックのようなもの)ではありません!」(笑)

新型コロナウイルスなぞかけ【金曜天国より りゅうと亭ちらく】

『東京アラート発動で身を引き締める夜の歓楽街の従業員』とかけまして『イケメン四銃士の曲調』とときます。

そのこころは『店舗は警戒(テンポは軽快)を維持してます。』