大相撲7月場所を振り返る・・・おめでとう王輝関!

ラジオでずーーーっと言い続けてきましたが、ついに関取に!!!

今場所はいろいろとあったので、今後は部屋頭になっていくのでしょうか・・・

5年くらい前かな。関川村の小学校にお笑い授業で呼んでいただいたときの担当が王輝関(当時のしこ名は小池)のお父様で、好角家の私にいろいろと話をしてくださいました。

講演終了後には関川村のゆ~むにも連れて行ってくださいました。

それ以来、勝手に応援し続けてきたので感慨深いです。

今場所は弥彦村でもおなじみの照ノ富士関の優勝も凄かったですね。

千秋楽は表彰式も最後までずっと観ていたのですが・・・

こういうカップもあるんですね(笑)