BSNテレビ 「黒崎くんの言いなりで!」黒崎貴之アナと行貝寧々アナと。

BSNテレビの黒崎貴之アナと行貝寧々アナと競馬番組でご一緒させていただきました。

今回は近藤丈靖アナとキャプテン渡辺さんが不在ということで、不安もありましたが、とても良い雰囲気で収録ができました。

何がいいって黒ちゃんも寧々ちゃんも笑ってくれる!(笑)

すごい笑う!!

本当によく笑ってくれる!!!

何でも笑う!!!!

それも気を使ってとかでなく、俺の言うくだらないことにも心から一緒に楽しんでくれてるのが伝わりました。

すっかり気分を良くしたなんぐおじさんは、思わず、普段やらない一発ギャグまで披露してしまいました(取れ高が高かったためにOAにのるかはわからないが…笑)

どう!この黒ちゃんの少年のような優しいまなざし!(笑)

気持ちよさそうな自分が恥ずかしい・・・(笑)

そんでもって、毒っぽいことを吐けば、それはそれでリアクションをとってくれる2人。

あらためてポテンシャルの高い2人だなぁと感心しました。

肝心な細かいOAの時間とか把握しておりませんが、8月29日だったかな?

近くなったらまたお知らせするので観れたら観てね~!

(※写真はヘアスタイリストでカメラマンのしのはらさんが撮ってくださったものです)