感謝です…(涙)

仕事は減っていますが、頂き物は増えています。本当にありがたいことです。

お正月もおかげさまでもの凄く豪華なおせち(すべて頂き物)をいただきました。

しばらくはこの写真を待ち受けにしようと思います(笑)

そういえば、知らないうちに事務所が引っ越してました。

そして、さっそく新しい事務所あてにも差し入れが届きました!

よく、この住所がわかりましたね?新しい住所はナマラのホームページにアップされているそうです・・・。

『ナング』キャベツと見えなくもない(笑)

私一人でいただこうかしら・・・

ちなみに中身は・・・

タレ・・・(笑)

なんだか中静君が喜びそうなので、ちゃんとあげよう!