新潟プロレスに行ってきた。「プロレスっていいよね!」

今回は新潟プロレスに行ってまいりました。

コロナ禍の中でも、細部まで気を配られていて、レフェリー、セコンドの方々も試合ごとに除菌をするなど徹底しておりました。

リングアナは森下さん

私の席からは・・・

不祥事を犯した人の謝罪会見にしか見えませんでした(笑)

リングアナはさておき、大会自体は素晴らしく、「やっぱりプロレスっていいよね!!」と思わせていただきました。

私の席が偶然にも大好きな里村明衣子選手のご家族の隣だったということにも、テンションが上がってしまいました。

テンション上がって、里村選手のお母さまに「いつもジングルでお世話になっています」と共犯者ステッカーをお渡しし、気が付いたら売店で新潟プロレスコーヒーを買っていました(笑)

もう一度。

「やっぱりプロレスっていいよね!!!」